よくある質問

商品の配送について

商品の配送物はいつ頃到着しますか?

配送物のある商品に限り、ご購入から5営業日以内に配送致します。一部地域(沖縄県など)にお届けする場合は、所要日数が通常よりかかる場合がございます。それでも届かない場合は、お問い合わせよりご連絡ください。

配送業者の指定は行なえますか?

申し訳ございません。指定することはできません。

海外への配送もできますか?

申し訳ございません。現在海外への配送は承っておりません。

商品の中身が破損していました。

商品には万全を期しておりますが、破損していた場合、大変恐れ入りますが、お届けから8日以内に、「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。新しいものを弊社負担で発送致します。万が一、同じものがない場合は代替品をお送りする場合もあります。ご了承いただけますと幸いです。

注文内容・注文状況の確認について

注文の変更・キャンセルはできますか?

決済完了前であればキャンセル・ご変更可能です。決済完了後の変更・キャンセルは一切お受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。

海外からの購入はできますか?

海外からのご購入が可能です。配送物は海外にお送りすることができませんのご了承お願い致します。

商品受け取り後に返品や交換はできますか?

商品の返品はお受けしておりません。配送された商品が破損・不足している場合に限り、商品到着後8日以内に「お問い合わせ」ページから商品の交換を申し入れることができます。その場合は当社が別途定める方法に従い、商品の返品手続きをおこないます。配送料は、当社が負担いたします。

データベースサイト(商品視聴サイト)について

データベースサイト(商品視聴サイト)に入るにはどうすればよいか?

商品をご購入と合わせて、データベースサイトのログイン情報が発行されます。複数商品を購入いただく際は申込時に同じメールアドレスで購入されないとメールアドレス毎にログイン情報が発行されてしまうので、同じメールアドレスでお買い求め下さい。

ログイン情報のメールアドレスは変更できますか?

「お問合せフォーム」より、変更依頼を行って下さい。

携帯電話のアドレスで本サイトに登録できますか?

はい、ご登録いただけます。ただし、携帯電話のメールアドレスをご登録いただいた場合、携帯電話側の設定で、パソコンからのメールを受信しない設定になっている場合がございます(この場合、お客様から頂戴したお問い合わせメールへの返信も受信されません)。その場合は、パソコン用のメールアドレスをご利用いただくか、携帯電話の設定を変更していただく必要がございます。また、受信文字数制限、ドメイン指定受信にもご注意ください。

メンバー登録に費用はかかりますか?

商品代金と別途にメンバー費用は掛かりません。

パスワードを忘れてしまいました。

「お問合せフォーム」より、パスワード再発行依頼を行って下さい。

個人情報の取扱はどうなっていますか?

「プライバシーポリシー」をご覧ください。

メールマガジンが届きません。

メールの受信ボックスの迷惑メールフォルダをご確認下さい。携帯電話のメールアドレスをご登録いただいた場合、携帯電話側の設定で、パソコンからのメールを受信しない設定になっている場合がございます(この場合、お客様から頂戴したお問い合わせメールへの返信も受信されません)。その場合は、パソコン用のメールアドレスをご利用いただくか、携帯電話の設定を変更していただく必要がございます。また、受信文字数制限、ドメイン指定受信にもご注意ください。

メールマガジンの配信を停止するにはどうしたらいいですか?

メール末尾にあるメルマガ購読停止リンクよりお手続きをお願いします。メールの種類が複数あるのでそれぞれのメールに対して購読除外のお手続きをお願い致します。